fbpx

Blog:スニーカーとお出かけ用。娘の靴を新調。

靴が続々とサイズアウトしているので、靴を新調しました。
お出かけ用はこちらを愛用しています。もう3足目のファミリアのこのシューズ。

女の子らしくて、上品で、履きやすく歩きやすくて、どんな服にも合わせやすくて。
他も見てみようかなーと思いながら、ここまで兼ね備えてるものはなかなかない。これが1色あればとりあえず安心の、手放せない一足です。


もう一つはスニーカー。

日曜の子ども服売り場シューズコーナーは激混みで、そういえばあるかも!とBEAMSへ方向転換すると、こどもビームス別注のニューバランスを見つけました。


ちょっと男の子っぽいかな?と思ったけれど、すっきりフォルムで絶妙なネイビーなので意外とタイツなどのスタイルにもマッチします。

脱ぎ履きも楽そうで、娘もイイねこれ!と気に入ってたのでお買い上げ^^

やっぱり毎日履く靴はスポーツメーカーのがいいかなーと思いますが特に15cmをこえたあたりから、脱ぎ履きしやすさとか足に合うかとか考えるとなかなかコレ!というのが見つけられず…

その点このニューバランスは、とてもしっくり。

はきやすく、合わせやすいこの2足!しばらくリピートの予感です…♩