fbpx

新サービススタート!<グラこころ Pro >はじめます!

グラこころのRyokoです。

これまで1枚貼るだけで、おしゃれな写真が撮れる<おうち写真館>の開発販売を主に行ってきた「グラこころ」。

たくさんのお客様の声をいただき「おうち写真館」をプロにもお願いできる「グラこころPro」をスタートすることになりました。

グラこころProとは

「おうち写真館」の撮影や七五三、お宮参り、ニューボーン、バースデーなどの家族の大切な時間、思い出の撮影を任せたい「我が家の専属カメラマン」と出会える場所です。

想いを持った個人のカメラマンやスタジオを紹介しています。


「おうち写真館」を、自宅で、スタジオで、プロに撮ってもらおう

1枚壁に貼るだけで、おしゃれな写真が撮れる「おうち写真館」をプロに撮影依頼。

ご購入後、自宅への出張依頼をしたり、スタジオに持ち込んでの撮影も可能。
カメラマンやスタジオが所有しているデザインなら購入も不要です。

グラこころbotanical人気のデザイン<botanical>もちろんこちらも撮影いただけます


アニバーサリー・イベントなど幅広い撮影も対応

おうち写真館以外にも、神社や公園、海岸などのロケーションフォト。ご自宅への出張撮影。フォトスタジオでの撮影と、目的に合わせた撮影が可能。

七五三、お宮参り、ニューボーン、バースデーなどのアニバーサリーフォトや、ハロウィンやクリスマス、お正月、ひなまつりにこどもの日などのイベントフォトに対応しています。


なぜ、この時期にスタートするのか

いつかプロに撮ってもらえる選択肢をつくりたい!と思いつつも…

日々の忙しい運営で中でなかなか踏み切れない状況が何年も続いていました。

そんな時、世の中の状況が大きく変わりました「コロナ」です。

わたしたちは仕事柄、カメラマンの知り合いも多く、皆この状況下で大変苦労していることを知りました。

「何かわたしたちにできることはないだろうか」

と、考えた結果、ずっと考えていた「プロにおうち写真館を撮ってもらう」選択肢をお客さんにご提供できるよう、この紹介サイトをつくることにしたのです。


個人や小さなスタジオを応援したい

さまざまなカメラマンの方のお話を聞く上で大事にしたいと思ったのは、ご紹介するカメラマンやスタジオについてです。

大資本より小資本、個人や家族など「小規模でカメラマンやスタジオを運営している人たちだけ」を紹介しようと決めたのです。


効率性よりも、味わい深い「読みもの」に。

見ていただいているグラこころProというサイトですが、その特徴は非効率!!

ご紹介するスタジオやカメラマンは、統一された分かりやすい料金、撮影枚数、撮影時間はもちろん、写真の雰囲気も異なります。

しかも、紹介するカメラマンやスタジオのコンテンツはとても長くて読むのに時間がかかります。

そのため、

効率的に探すことや、画一的なサービスを求める方には、この紹介サイトは合わないのかもしれません。

しかし、

せっかくの記念日に撮る写真を

・この人に撮ってもらいたいと思える人を探したい!

・写真だけじゃなく撮るその人のことまで知りたい!

という方には安心して撮影をお願いできるサイトかもしれません。

一生残る写真だからこそ「誰に撮ってもらうのか」を大事にしたいとわたしたちは考えます。


新しくスタートした「グラこころPro」をよろしくお願いします。

ショップからのお知らせ
現在、混み合っております 

たくさんのご注文いただいている状況のため、発送まで2〜3営業日をいただいております。お急ぎの方はオンラインショップの備考欄にご記入ください。お届けは最短で発送後翌日(北海道・九州・沖縄は+1 日)となります。※配送業者も大変混み合いますので余裕を持ってご注文下さい。


by
関連記事