fbpx

プール支度。娘と選んだグリーンレーベルのプールバッグとビーチタオル

こんにちは^^グラこころのRYOKOです♩

急に気温も湿度もあがって・・・。爽やかな5月はどこへ…?!といった感じですよね。もうちょっと5月の陽気を感じたいところですが…。

確実に季節は動いています…!


さて、
この4月から、娘がスイミングを習い始めまして。
(ずーーっと習いたいと言っていたのですが、ようやく!)

去年は、小学校でもプールの授業が無かったけれど、今年はあるかな…?!どうだろう…?という中ではありますが、新しいプールバッグとビーチタオルを娘と私で色々選んでいました。

その中、娘も私も「これかわいい♡」と一致したのが、ユナイテッドアローズグリーンレーベルのもの。


グリーンレーベル、娘が小学生になってからちょくちょくチェックするようになったのですが。

ベーシックな雰囲気に、ほどよい子どもらしさがあって。そして、機能面もちゃんとしていて、お値段もお手頃。このバランスのとれた安定感がアローズならではだな〜〜と思っています^^

そんな、ユナイテッドアローズグリーンレーベルのプールバッグを店舗で入荷連絡待ちをしていたのですが、コロナの影響で店舗がクローズしていて、オープンを待っている間に…。

スマホにセール通知が・・・!

すぐさま、ポチしました〜!(ラッキー!)


届いて開けてみると…やっぱりかわいい〜!パープルが入ったストライプがほどよい大人っぽさもあり、小学生女子のハートをわしづかみ。

セールになっていたので、ついでにビーチタオルもおそろいの物を。

ビーチタオルは60cmと80cmとあるのですが、すっぽり隠れてお着替えができる80cmのものを選びました。
(80cmでかわいいものが少ないし、この2種類サイズがあるところがまた気が利いている…)


▲やっぱりスナップ付きが便利


プールバッグはインナーバッグがセットになっていて、中身が見えないようになっています。

この間のプールから早速使っているのですが、中身が見えないだけじゃなく、外側のバッグも汚れにくくなるし、
インナーバッグだけお手入れできたりと、思ってた以上に便利かも…^^!

色違いで男の子カラーもあったり、柄違いもありましたよ◎


さぁ、おかげさまで、いったん、プール支度は完了〜!

あとは小学校でもプールがあるといいけれど…。

ひとまず、毎週のスイミングをワクワクしながら通っている娘が喜んでくれてよかったです^^


★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko