fbpx

セール戦利品 アニエスベーのこども服

こんにちは♩グラこころのRYOKOです^^

今年のセール、店舗では一斉に開催は難しく、それぞれスタートしているところも多いですね。

娘用によくチェックするアニエスベーも、この間ふらっと前を通ったらセールをしていて、ついつい吸い込まれました…!

子ども服ブランドって、ベビちゃん用のほうが心ひかれるものが多かったりするんですが、アニエスはキッズサイズになってもその年齢らしいかわいさがでるところが好き。大人っぽさがあるので、むしろキッズの方が似合うデザインが多いかな。

他のブランドにはないシックな雰囲気は、やっぱりアニエスならでは。娘が年中くらいの頃から必ずチェックしています^^


そんなこんなで…

前から狙っていた1枚があって、それだけ買おうと思っていたんですが…

戦利品はこちら…♡

一枚って言ってたのに…(>_<)笑 思ってたよりサイズが揃っていたのでついつい…(いいわけ)


元々、ずっといいなーと思ってワンピースはこちら。

モノトーンのギンガムチェックにアニエスのロゴ。…これはたまらないかわいさ♡

切り替えになっていて、トップが白なので爽やかで着やすそう^^シーズンはじめからかわいいなーと思ってたので、サイズあって嬉しかった〜!


そして、間違い無く活躍するTシャツたち。

左が半袖、右は長袖です。リボンイラスト、試着したらとっても上品でかわいくて^^パフスリーブになっていて、形も女の子らしい◎

ドット柄やギンガム柄のサブリナパンツを合わせたりして、パリジェンヌっぽく着せたいな〜なんて妄想してます^^


そして!

3シーズン活躍すること間違い無しなグレーのスエット。

男女OKなデザインだから、息子にもお下がりできるし…とまたまた言い訳しながら(>_<)笑

って、あれ、2枚ある:-)

実は、私が買った店舗にはベビーサイズは置いていなくて。公式オンラインやzozoでもなかったんですが。買ってから翌日ネットを見てたら、なんと楽天ファッションにアニエスが登場していて!しかもベビーサイズがある〜!とテンション高めに追加(>_<)笑

5歳差姉弟なので、おそろいできるのってすごく貴重!とついつい(>_<)笑

どんな風におそろいコーデしようかな〜と並べながらテンションがあがります…♩


アニエスベーは、近くのショップは大人用がメインなのでちょっと品数少なめなんですよね。なので公式オンラインやzozoでよくチェックしてたのですが、楽天ファッションにもアニエスができて、すごーく便利!しかもベビーサイズも他より豊富な気がします。

私が購入したアイテムたちも、ギンガムチェックのワンピースとリボン長袖Tシャツ以外はzozo、楽天にまだありました^^

他にも気になるのがちょこちょこあるので引き続きチェックしてしまう今日この頃…。思わず自分も欲しい!となるほどかわいいものがたくさんあったので、要チェックです・・!


★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko