fbpx

「真夏も履ける!」ナノユニバースのお気に入りデニムたち

こんにちは。グラこころのRYOKOです♩
最近お気に入りなのが、「ナノユニバース」のデニム。

(最初は、右側のものを購入したのですが、すごく活躍するので、左側のも追加^^)


ナノユニバースってこれまであんまり買ったことがなかったのですが、
娘の習い事の待ち時間にふらっと入ったら目について、試着してみると…

「やわらかい!」
「履きやすい!」
「涼しそう!」

とすごく気に入って…

その時はいったんちょっと考えようと店を出て、でも帰ってからも気になって、ネットでもチェックしつつ…

「やっぱり間違いなく使えそう!」とポチ!

▶楽天ファッション:nano・universe TWツイル配色ステッチワイドパンツツ


(生地がてろっとしていて、とにかくしなやかでシワも気にならない〜)


(背中側はゴムで…楽ちん!)

ウエストベルトのおかげで、Tシャツ&デニムスタイルでもきれいめになるのがうれしい^^


これがとっても使えたので、他のものもチェックしていると…

目についた、さらにシンプルなデザインのものが…
楽天ファッションのセールでかなり安くなって追加〜!

▶楽天ファッション:nano・universe  サークルデニム ハイウエストワイドデニム

このデニム、「サークルデニム」というラインで、木材パルプを原料とした自然環境にやさしい繊維を使っているそう。とっても手触りもよくて、いい感じ。

普通のデニムは真夏にはちょっと暑いけど、さらりと柔らかいので、真夏でも履けそう^^


ウエストのポケット部分がシンプルなデザインになっていて、インしてもすっきり見えて着痩せします◎(←着痩せ大事!!)


ちなみに両方とも家でお洗濯可能◎

私は162cm、Mサイズを着ることが多いですが、どちらも36を着ています。

今、めちゃくちゃお得になっている…。オススメです!


RYOKO Blog はこちらから♩

★Instagramでも日々のアレコレを発信しています。是非ご覧頂けると嬉しいです^^

▶Instagram @gracocoryoko